

このままメッセで回してくださいね^-^

-------------------------------------------------
●このバトンはシークレットバトンです。メッセージで4人に回してください。
●質問や誰から回ってきたかは絶対に秘密です。
●質問の答えのみを、日記に書いてください。

Q1:書いている現時点でのマイミクさんの数は?
Q2:誰からmixiに誘われた?
Q3:マイミクの中で、現実に会った人(知り合い含む)は何人いる?
Q4:会ってないマイミクさんの中で、1度は会いたいマイミクさんは誰?(最大3人まで)
Q5:特に思い入れのあるマイミクさんは?(最大3人まで)
Q6:mixi内で、この人の所は色々な意味で(笑)外せないマイミクさんは?(最大3人まで)
Q7:もっと日記を書いて欲しいと思うマイミクさんは?(最大3人まで)
Q8:逆に日記書きすぎやろっ!(笑)って思うマイミクさんは?(最大3人まで)
Q9:あなたにとってマイミクさんとは何?
Q10:このマイミクバトンを渡したいマイミクさんは?

---------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
