

エンドレスバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください


1. 回してくれた人の印象をどうぞ。

2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

3. 自分が好きな人間性について述べてください。

4. では反対に嫌いなタイプは?

5. 自分がなりたいと思う理想像とかありますか?

6. 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

7. バトンタッチ6名!

8. タイトルを回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
  
9. 宝くじで3億円当たったらどうする?

10. どんな告白をされたらグッときますか?

11. こんな人が理想!!

12. 異性のどんな仕草にグッときますか?

13. 自分を褒め称えてください。

14. 逆に誰かを罵ってください。
 
15. 人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

16. このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

17. 着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

18. 最近ハマってる場所は?

19. 今、何聴いてる?

20. 最近感動した出来事は?

21. 最近怖かった出来事は?

22. 今一番行きたい場所は?

23. 明日の予定は?

24. マイミクのみなさんに一言

25. 最近・・・恋してますか?w

26. カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

27. 人にはできないことが、自分にはできるってことある?
   
28. 将来の目標は?

29. 学校楽しんでますか?

30. 自分を動物にたとえるとなんですか?

31. 自分痛いなって思う瞬間はなんです?
 
32. あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
  
33. 座右の銘・人生のモットーは?

34. 一つだけ願いが叶うなら

35. 家族に一言

36. 最近衝動買いしたもの

37. 今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?
   
38. タイムマシンで行くなら過去?未来?

39. 雨の日は好きですか?

40. 好きなポケモンは?

41. 最近気になるコトはなんですか?

42. 最近あった修羅場は?

43. 最近やってるストレス解消法は?

44. 今気になってる人はいる?

45. 最近のマイブームは?
 
46. ペット飼ってる?

47. 無人島にひとりだけ連れて行くなら?

48. 豚丼と牛丼どっちが好き?

49. 容姿いいけど性格悪いのと、容姿悪いけど性格いいのどっちが好き?
  
50. パンチじゃなくてグー
 
51. 幸せって感じるときは?

52. 最近やってしまった恥ずかしいことは?

53. 今日の朝食は?

54. 一昨日の夕飯は?

55. 行きたい国は?
 
56. 今、とっさに思いつく四文字熟語は?

57. 言われて嬉しい言葉は?

58. 自分が愛されてると思うときは?

59. 今そばに誰かいる?

60. もう死にたいと思う瞬間は?
 
61. 一番好きな色は?

62. 自分が好きですか?

63.今なに食べたい?

64. 今日、月を見ましたか?

65.そろそろ質問に答えるの疲れてきませんか?

66.バトン回ってくるのどうですか?

67.休みの日、何すれば楽しいですか?

68、自分の好きなところは??

69、今日の晩御飯、何をたべますか??

70、このバトンを自分で断ち切る勇気はありますか?

71、行き詰った時に、どうしてもらいたいか?

72、今考えてることは?
  
73、結婚するなら何歳がいい?

74、mixi楽しい?

75、吉野家に9月18日行きますか??

76、占いは信じるほうですか?

77、あなたのお気にいり写真を日記にはりつけてください☆
 
78、エビ食べれますか?

79、最近みた映画、見たい映画は??

80、買い物スポットは?

81、好きな人に一言

82、最近の口癖は?
 
83、寝るときに靴下はくのはアリ?

84、子供の名前は何とつける?

85、災害が起きたら何を持って逃げる?

86.困ったときの合言葉は?

87・納豆くえる??

88.今、一番気になることは??

89.冬は好き??

90.コブクロ好き?

91.最近痛かったことは?

92.ディズニーで1番すきなキャラは??

93.悩みある??

94.好きな人に好きな人ができたんしったら?

95.ショートケーキ、どこの部分から食べる?

96. えぇのん??

97.木村拓也は誰が見てもカッコイイよね?

98.今までの人生のなかで一つでけやりなおせるとしたらなに?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
