スポンサーサイト


高校時代を無理やり思い出せバトン

☆ルール☆
見た人は必ずやること!
あやふやな答えを書かないこと!
顔文字は使わないこと!

・まず始めに高校名は?

・何科でしたか?
 
・この高校に入るためにしたことは?

・制服は?

・何で通ってた?

・部活はなんでしたか?

・バイトはなにをしていましたか?

・一番好きだった先生は?

・一番好きだった教科は?

・一番好きだった場所は?

・一年生のときの思い出は?

・二年生のときの思い出は?

・三年生のときの思い出は?

・高校のときのマイブームは?

・高校のときのあだ名は?

・高校時代の友人に一言!

・一年、二年、三年でのクラスを教えてください。

・主にどんなことを勉強していましたか?

・高校時代に取得した資格を教えてください。

・テストでの順位は?

・クラスで何番目くらいに頭良かった?

・休み時間は何をして過ごしていましたか?

・休み時間でした失敗は?

・放課後はどう過ごしていましたか?

・高校時代の最大の汚点。

・恋はしていましたか?

・中学と高校は何が違いましたか?
 
・きらいな先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

・高校のときのきらいな友達のイニシャルを教えてください。

・高校生活は充実していましたか?
 
・高校生に戻りたいですか?

・高校のときに戻れたら最初になにをしますか?

・高校のとき付き合ってた人から電話が来ました…一言どうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
