

夏バトン

☆人気blogランキング☆
↑2位に復帰です(;_;)

どうも~★☆

夏真っ盛りですね。

ひと夏の恋など訪れる気配もなく、自宅でブログを更新してる管理人です(´ー`)


皆さんはこの夏をどんな夏にしたいですか?


バイトばっかりだという人もいるかもしれませんが^^;


海外旅行、海、花火、お祭り、キャンプ、マリンスポーツ・・・・


やはり夏にしかできないことにチャレンジしてみたいですよね^^


皆さんにとっていい夏になるようにお祈りしておきます☆★





↑ひと夏の恋をお探しの方はコチラ


今日は『夏バトン』を紹介しますね^-^


ではどうぞ!!

-------------------------------------------------------------

『夏バトン』

■ルール■
・メッセージで2人に回してください!(とめないで!!)
・各質問に答えてください。
・問題と答えの両方を日記に書いてください。
・作者名:だんで★らいおん
・http://batonformixi.blog50.fc2.com/


1、これが聞こえてきたら夏到来だ!!っていう夏ソングを教えてください。

2、「夏だなー」って感じるのは、どんな時ですか?

3、海派?山派?

4、打ち上げ花火派?線香花火派?

5、この夏ぜひ参加したいイベントはありますか?

6、ひと夏の思い出を聞かせてください

7、この夏の目標をおしえてください。

8、この夏に賭ける意気込みをぜひどうぞ。


-------------------------------------------------------------



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
