スポンサーサイト


青春振り返りバトン

☆人気blogランキング☆

更新が遅れてしまいましたね^^;

申し訳ないですm(_ _)m

しかし断じてサボっていたわけではありません!笑

オリジナルバトンを色々作っていました☆★   
 
少しづつ出していくので、期待しておいて下さいね


では、今日のバトンです^^


オリジナルバトン:「青春振り返りバトン」です


ご自分のブログでバトンをされた方は、どんどんトラックバックしてきてくださいね


お待ちしています


    


以下をコピーしてくださいね


------------------------------------------------------------------------

★青春振り返りバトン★


■ルール■
・メッセージで2人に回してください!(とめないで!!)
・各質問に答えてください。
・問題と答えの両方を日記に書いてください。
・作者名:だんで★らいおん
・http://batonformixi.blog50.fc2.com/

以下が質問です。ではどうぞ!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


Q1:高校名を教えてください

Q2:どんな高校だった?

Q3:どんな生徒だった?

Q4:部活とか生徒会とかしてましたか?

Q5:好きだった教科

Q6:嫌いだった教科

Q7:思い出に残ってる先生はいますか?

Q8:高校時代の一番の思い出は?

Q9:高校時代(10代)の自分に一言お願いします


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
------------------------------------------------------------------------




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
