

エンドレスバトン

☆人気blogランキング☆

ワールドカップの3位決定戦は凄かったですね^^;

素晴らしい試合でした☆

する必要があるのかという批判もあるみたいですが、サッカーファンとしてはぜひ続けて欲しいですね・・・

今日はいよいよ決勝戦!!

ジダンのラストダンスをしっかり見届けようと思います(>_<)

やっと寝不足の日々から開放される(笑)


今日ご紹介するのは、『エンドレスバトン』です☆★


少し長いですが・・・ではどうぞ!!


Gift de お花屋さん

-------------------------------------------------------------
【エンドレスバトン】

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のマイブーム

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
●高いモノ
●安いモノ

★最近ショックだったこと

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

★ボーナスの使い道はどうしますか?

★年末年始の予定は?

★大好きな少女漫画を5つ

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

★今年を表す漢字を一つ!

★お国自慢を一つ

★何歳ですか?

★好きな色は?

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

★好きな芸人は?

★他愛のないこと

★身長は何cmですか?

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

★今年やり残したことはありますか?

★今、食べたいものはなんですか?

★寝る前に必ずすることは?

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

★今、何時ですか?

★最近とても嬉しかったこと

★好きなゲームは?

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

★ストレス発散法は?

★バトン回してくれた方にメッセージ!

★世界中で一番大切なものは

★当たってる!!って思った占いの結果

★北朝鮮をどうおもいますか?

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

★愛って何ですか?

★神ってなんですか?  

★得意料理はなんですか?

★あなたの取り柄は?

★子供の頃の夢は?

★一番最初に好きになった子の名前は?

★何フェチですか?

★自分の前世はなんだと思いますか?  

★今一番欲しいものは?

★好きな異性の服装は?

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

★一番最近送ったメールの内容は?

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

★明日何する?

★去年の自分に一言

★自分の好きな所を3つあげて下さい。

★好きな季節は?

★携帯の機種は?

★オススメの映画作品を1つ!

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

★次の休日の予定は?

★好きな音楽のジャンルは??

★今日何して過ごした?

★運命を信じますかーー?笑

★好きな人に告白!どんなセリフでいきますか?

★もし異性に生まれ変わったら、いまの自分を好きになる??

★「1000万円渡されたら何をしますか?」

★今までやってきたスポーツは?

★独り言って言いますか?

★お酒で一番失敗したことは?

★束縛する?

★あなたの短所は?

★過去・未来、どちらかに行けるとしたらどっち?そこで何したい?

★ベジータか、ゴクウか。

★1番歌いたい歌

★異性を見事にオトす秘訣は?

★ズバリ携帯の最新の着信履歴は誰?

★おすすめの本は?

★携帯の待ち受けは何ですか?

★ホントは教えたくないヒミツを一つだけ告白してください♪

★優良企業と思う会社は?

★内定先の決め手は!?

★次にまわす人

-------------------------------------------------------------





コメントの投稿

非公開コメント

このバトン長いですねぇ~v-13
この質問には答えたいと思うものだけを貰って行ってもいいでしょうか?
あんまし長いと誰もやってくれなさそうなので(;´д`)

>ミサさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
バトンはご自分で好きなようにアレンジして下さって結構ですよ^^
プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
