スポンサーサイト


恋愛シークレットバトン

☆人気blogランキング☆

梅雨も明けたみたいですね^^いい天気です。


先日友人に『アフィリエイトって儲かるの?』って聞かれたのですが、

答えは・・・・『No!!』ですね^^;
(アフィリエイトとは、ブログ上での広告サービスです)

真面目に働いた方が堅実だと思います(;;)


月300万稼げる!!とか簡単に副収入!!という情報が蔓延してるみたいですが・・・


世の中そんなに甘くないですね!!(^^;)

そう言いつつ、先ほどまで本屋で稼ぐアフィリエイターはブログが違う!という本を立ち読みしてました・・・・・笑

検索エンジン対策など知らなかったことも色々と載っていたので、少しはためになった・・・・かな?

それでは、今日のバトンです☆★

『恋愛シークレットバトン』
-------------------------------------------------------------

●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●答えを書き終えたら、次にこのバトンをまわしてみたいマイミクさんにそっと、問題メッセージを送ってください
●バトンをまわすマイミクさんは、複数でも構いません。
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。


Q1:お名前と性別を教えて下さい
Q2:現在、恋人または好きな人いますか?
Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?
Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!
Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
Q7:結婚願望はありますか?
Q8:失恋した時どう対処しますか?
Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

-------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

アフィリエイト、やってますけど
ほんとなかなかうまくいきませんよね。
リスクがなく簡単に始められるというだけで、
稼ぐのは簡単じゃないですねえ。

>limitbreakさん
コメントありがとうございます。
アフィリエイトは本当に難しいですね^^;
ブログ拝見させて頂きました。無料でできることって案外多いんですね★☆
またちょくちょく覗きにいきます。お互い頑張りましょう!!
プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
