

普通にエロイ内容のシークレットバトン

☆人気blogランキング☆

ミクシィ・ミュージックが実装されましたね!!

mixi内でもなかなか盛り上がってるようです☆★

相変わらずプライバシー丸出しの感は否めませんが・・・^^;

その場で視聴とかができたらもっといいと思うんですが、やはり難しいみたいですね(>_<)


今日は「普通にエロイ内容のシークレットバトン」をご紹介します◎

単なるセクハラじゃないかとか言わないで下さい!!笑

回す相手はどうか慎重に・・・・ではどうぞ!!

-------------------------------------------------------------

●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●答えを書き終えたら、次にこのバトンをまわしてみたいマイミクさんにそっと、問題メッセージを送ってください
●バトンをまわすマイミクさんは、複数でも構いません。
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。

Q1:ムード派?関係なし?
Q2:自分からエッチに誘ったことはありますか?
Q3:好きな攻め方は?
Q4:逆に襲われたことはありますか?
Q5:相手の反応は?
Q6:自分が一番して欲しぃことは?
Q7:ぉ風呂は一緒に入る派?一人派?
Q8:エッチ中に、つぃでてしまぅ言葉は?
Q9:エッチの時、音楽あり派?なし派?
Q10:やってみたいシチュエーションは? (場所、時間、コスチューム等)
Q11:セフレおk派ですか?
Q12:何人切りしましたか?
Q13:エッチ中にして欲しいことは?
Q14:コスプレするなら(してもらぅなら)どんなカッコ?
Q15:A噛み派?Bあま噛み派?Cなめ派?
Q16:人生最高多数 何Pですか?
Q17:1回で何回までいけますか?
Q18:何時間できますか??
Q19:何フェチですか?

-------------------------------------------------------------


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
