

シークレットバトン10問編

☆人気blogランキング☆

今日からmixiミュージックが実装されますね!!!!

私はもうダウンロードしました^^

でもこれってプライバシー丸出しになるんじゃ・・・・笑

みなさんもぜひ利用してください☆☆

今日は「シークレットバトン10問編」をご紹介します◎

最近シークレットばっかですね^^;

今度はオリジナルでも作ります・・・

ではどうぞ!!

-------------------------------------------------------------

●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●答えを書き終えたら、次にこのバトンをまわしてみたいマイミクさんにそっと、問題メッセージを送ってください
●バトンをまわすマイミクさんは、複数でも構いません。
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。

Q1.今一押しのマイミクさんは誰ですか?
Q2.リアルで会ってないマイミクさんの中で一番会いたいのは誰ですか?
Q3.この人と結婚したら幸せになれそうというマイミクさんは誰ですか?
Q4.あなたのマイミクさんで一番モテそうなのは誰ですか?
Q5.あなたのマイミクさんで一番面白い日記を書くのは誰ですか?
Q6.毎回気の利いたコメントを残していくマイミクさんは誰ですか?
Q7.リアルで会ったマイミクさんの中で想像とのギャップが激しかったのは誰ですか?
Q8.あなたが桃太郎だとしてマイミクさんの中で「いぬ」「さる」「きじ」は誰ですか?
Q9.自分と感性が近い、同じ匂いがするマイミクさんは誰ですか?
Q10.この人には負けないぞっ!と密かにライバル心を燃やすマイミクさんは誰ですか?

-------------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
