

シークレットバトン③

人気blogランキング
mixiミュージックの実装を楽しみしているんですが、まだなんでしょうかねえ?

最近マンネリ化してるmixiで、話題のタネが蒔かれるのは非常にいいことだと思います^^

日記のネタをください、というのが本音ですが(笑)

今日は「シークレットバトン③」をご紹介します◎

人の名前が羅列してあると気になりますよね^^;

ではどうぞ!!
-------------------------------------------------------------

●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●答えを書き終えたら、次にこのバトンをまわしてみたいマイミクさんにそっと、問題メッセージを送ってください
●バトンをまわすマイミクさんは、複数でも構いません。
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。

Q1:お兄さんにしたいマイミクさん。(実年齢問わない)
Q2:弟にしたいマイミクさん。(実年齢問わない)
Q3:お姉さんにしたいマイミクさん。(実年齢問わない)
Q4:妹にしたいマイミクさん。(実年齢問わない)
Q5:オシャレだと思うマイミクさん。
Q6:生態が謎だと思うマイミクさん。
Q7:面白いと思うマイミクさん。
Q8:エロいと思うマイミクさん。
Q9:腹黒いと思うマイミクさん。
Q10:憧れるマイミクさん。
Q11:お嫁にしたい、またはお婿にしたいマイミクさんは?
Q12:実はこの人、マイミクお断りしたいという人は?
Q13:双子にしたいマイミクさんは?(実年齢問わない)
Q14:かわいいと思うマイミクさんは?
Q15:かっこいいと思うマイミクさんは?
Q16:お金を貯めていそうなマイミクさんは?

-------------------------------------------------------------




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
