

エロシークレット2

人気blogランキング

クロアチア戦は引き分けでしたね・・・

応援しすぎで声が枯れています(笑

これでブラジルに勝つしか道はなくなったわけですね・・orz

奇跡を起こせジャパン(>_<)

今日は「エロシークレット2」をご紹介します◎

真面目そうな人にやっていただければ面白いのでは・・・?^^;

それではどうぞ☆☆

-------------------------------------------------------------

●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●答えを書き終えたら、次にこのバトンをまわしてみたいマイミクさんにそっと、問題メッセージを送ってください
●バトンをまわすマイミクさんは、複数でも構いません。
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。
●問いかけはまったくエッチじゃないんですけど、答えはエッチな感じで♪ 読む人の想像をかきたててください。

Q1 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3 貴方は青汁飲める?飲めない?
飲める人は飲んだ感想は?
Q4 勝負下着は着用する?
Q5 牛乳のイメージは?
Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7 バナナの最適だと思う長さは?
Q8 最高通話時間を教えて下さい
Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ?
(前か後ろでお答えください)
Q11 寝る時の電気は消す?消さない?
明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく??
Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14 ●●跳び!●の中に言葉を入れて下さい。
Q15 次にまわす五人をきめてください!



-------------------------------------------------------------



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
