スポンサーサイト


シークレットバトン・恋愛編

人気blogランキング

相変わらずサッカーばかり見ています^^;

昨日のアルザンチンは凄かったですね~。

メッシに惚れそうになりました・・・・(笑)

今日は、「シークレット恋愛バトン」をご紹介します☆☆

気になっている人にバトンを回すと、いい情報が手に入る・・・かも!?

ではどうぞ^^


---------------------------------------------------

●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●答えを書き終えたら、次にこのバトンをまわしてみたいマイミクさんにそっと、問題メッセージを送ってください
●最後の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。
●バトンをまわすマイミクさんは、複数でも構いません。
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。


■Q1■理想の恋人像を教えてください。
■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
■Q8■好きな人がいるのに合コンに誘われたあなた。とりあえず、参加する?参加しない?
■Q9■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
■最後の質問■(質問者が自作)

------------------------------------------------------



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
