スポンサーサイト


お仕置きバトン

人気blogランキング

オーストラリアに負けちゃいましたね・・・・

酷いショックだったので、昨日は更新できませんでした(笑

しかしまだ終わったわけではありません!!

残りの2戦も頑張って戦って欲しいと思います☆☆

今日は「お仕置きバトン」をご紹介します^^

ではどうぞ!!

-------------------------------------------------------------

【Q1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていた?

【Q2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待っている?

★誕生日を忘れる  

★大切なものを壊した

★待ち合わせに遅れた

★デートのドタキャン

★浮気

【Q3】こんな子にはどんなお仕置きが待っている?

★門限を破った

★テストでカンニングした

★親のお金を盗んだ

★成人式で暴れた

★万引きをした

【Q4】mixiでのあれこれ。お仕置きするとしたら?

★足跡踏み逃げ

★日記に無反応

★不快なコメント

★バトンをたくさんまわす

★回したバトンを受け取らない

【Q5】このバトンを回す人5人と、回さなかった時のお仕置き。



-------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
お仕置きバトンやらせていただきました(mixiで)
バトンだけのブログって面白いですね。
また、いいのがあったら貰って行きますねぇ~。
これからも、よろしくお願いします。

>ミサさん
ありがとうございますm(_ _)m
オリジナルバトンもどんどん作っていこうと思っているので、これからもよろしくお願いします☆☆
プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
