

ぐだぐだバトン

人気blogランキング

すごい雨ですね(>_<)

毎年梅雨になると、湿気が酷く髪の毛がボサボサになります・・・・

気分まで憂鬱になりそうですが、元気を出していきましょう!!!

今日は少し長めのバトンです☆☆

ではどうぞ!!

----------------------------------------------------------

1.ミクシィネームは?
2.性別は?
3.本名で気に入らないところは?
4.金の無駄遣いだと思うことは?
5.外に出られないと思う時は?
6.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?
7.持っている資格・免許は?
8.愛用財布は?
9.普段使わない、mixiでの口癖(言語)
10.実は○○です
11.海に向かって叫びたい言葉
12.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?
13.知ってるムダ知識
14.自分の周りにいる変な人
15.恋人に求める絶対条件は?
16.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?
17.もし自分が○○だったら~する
18.パンクと聞いて連想するものは?
19.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?
20.持病は?
21.封印したい過去は?
22.マイミクの中にひそかに遠慮したい人がいる
23.一番おもしろかったゲームは??
24.小さい子供かわいいと思う?
25.ブラインドタッチできる?
26.一度作ってみたい法律は?
27.自分にとってミクシィとは?
28.彼女いますか?
29.携帯の機種は?
30.生まれてから今までの将来の夢は?
31.ミクシィ歴は?
32.有名人や著名人の誰に似てる?
33.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
34.次に回す人3人

----------------------------------------------------------




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
