

強制バトン

今日は強制バトンです^^

バトンって強制的にやるようなものではないと思うのですが・・・・?

最初の『』の中の文はちょっと酷いですね^^;(笑)

人気blogランキング

-----------------------------------------
『見た人は強制的にしなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 もししなければ、債務不履行として、訴訟します。』

ステータス
HM:
年齢:
病気: 
装備:
特技:
口癖:
足のサイズ:
兄弟:
ペット:

好きなもの
色:
番号:
動物:
飲み物:
本:
花:

質問
髪染めてる?:
髪の毛巻いてる?:
タトゥーしてる?:
ピアス開けてる?:
カンニングしたことある?:
お酒飲む?:
タバコ吸う?:
ジェットコースター好き?:
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:
もっとピアス開けたい?:
掃除好き?:
丸字?:
どんな筆記?:
ウェブカメラ持ってる?:
運転の仕方知ってる?:
携帯何?:
コンピューターから離れられる?:
殴り合いのケンカしたことある?:
お水/ホストに見間違えられとある?:
ウソついたことある?:
誰かを愛したことある?:
友達とキスしたことある?:
誰かの心をもてあそんだことある?:
人を利用したことある?:
使われたことは?:
浮気されたことある?:
何かを盗んだことある?:
拳銃を手にしたことある?:

今現在
今着てる服:
今のムード:
今のテイスト:
今のにおい:
今の髪型:
今やりたいこと:
今聞いてるCD:
一番最近読んだ本:
一番最近見た映画:
一番最後に食べた物:
一番最後に電話で喋った人:
ドラッグ使った事は?:
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:
初恋覚えてる?:
まだ好き?:
新聞読む?:
ゲイやレズのともだちはいる?:
奇跡を信じる?:
成績がいい?:
帽子かぶる?:
自己嫌悪する?:
何かに依存してる?:
何か集めてる?:
親友いる?:
身近に感じれる友達いる?:
見た目気にする?: 
一目ぼれって信じる?:
思わせぶりははげしい方?:
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:

自分のこと:
自分は性格悪いと思う?:
天使?:
悪魔?:
シャイ?:
よくしゃべる?:
疲れた?:
はい、というわけでお疲れさまです。:


-----------------------------------------------




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
