

恋愛系バトン

-------------------------------------------------------
恋愛バトンです^^


1、人を好きになるときの定義は?

2、異性を意識し始めるきっかけは?
 
3、恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

4、告白する派?される派?
 
5、周囲に大勢の人がいるところで告白されました。その時の反応&気持ち?

6、片思い、両思い、どっちが楽しい?

7、気になる異性ができてしまいました。どう行動する?

8、友達だと思っていた人に告白されました。どうする?

9、あなたの人生において「恋愛」ってどんな存在?

10、こんな恋愛がしたい!というのがあったら教えてください?

11、このバトン誰に回したい?仲の良い友人6人に回してください

---------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
