

謎バトン

謎なバトンです☆^^;


------------------------------------------------------


◎まずはお名前を

◎携帯のメモリー数何件?

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

◎ブリはマグロになりますよね?

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

◎人面魚は今どこに?
 
◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 
◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

◎メルヘンの国ってどんな所?
 
◎味噌汁にご飯を入れる?
 
◎去年爆笑した事は?

◎今財布の中身はいくら?
 
◎レシート入ってる?
 
◎自問一答して下さい。
  
◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
 
◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 
◎コンビニで欠かせないのは?
 
◎マクドナルドで欠かせないのは?
 
◎地球には〇〇が必要だ。

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 
◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?


---------------------------------------------------




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
