

見た人はすぐやるバトン!

強制バトンなんてあるんですね^^;

ではどーぞ!!

----------------------------------------------------

『見た人はすぐやるバトン!』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ

●今、どこにいる?

●今、一番近くに誰がいる?

●今、どんな服装?

●今、何食べたい?

●今、何飲みたい?

●今、真後ろには何がある?

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?

●今、誰に会いたい?

●その人に伝えたいことは?

●今一番歌いたい曲は?

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

●今の体調は?

●今どんな気持ち?


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ

----------------------------------------------------






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
