

結婚バトン

結婚バトンです^^

女性にとっては「憧れ」
男性にとっては・・・・「終焉」

を意味する(!?)結婚。
友達や恋人の価値観を聞いてみたい方、ぜひどうぞ^^

---------------------------------------------------

Q1:結婚したい?

Q2:何歳くらいで結婚したい?

Q3:結婚相手に求めるものは?

Q4:子供は何人欲すぃ?

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

Q8:結婚生活に求めるものは?

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

Q11:回したい人5人!!

------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
