

マイミクシークレットバトン40問編

シークレットバトンです☆★

40問と多いですが、やりがいはありますね(^^;)

人の名前が羅列してあると、気になりますよね・・・

日記のネタに困ってる人は、ぜひどうぞ☆

名前を挙げられた方が気を悪くしないように、書き方に注意しましょう・・

---------------------------------------------------

●このバトンはシークレットバトンです。メッセージで5人に回してください。
●質問の内容や誰から回ってきたかは絶対に秘密です。
●質問の答えのみを、日記に書いてください。

Q1:兄にしたいマイミク
Q2:弟にしたいマイミク
Q3:姉にしたいマイミク
Q4:妹にしたいマイミク
Q5:担任教師になってほしいマイミク
Q6:上司にしたいマイミク
Q7:おされさんだと思うマイミク
Q8:イケメン、美人(そう)なマイミク
Q9:生態が謎なマイミク
Q10:面白いマイミク
Q11:変な資格を持っていそうなマイミク
Q12:変な特技を持っていそうなマイミク
Q13:変な性癖を持っていそうなマイミク
Q14:えろいマイミク
Q15:腹黒っぽいマイミク
Q16:憧れのマイミク
Q17:彼氏(彼女)にしたいマイミク
Q18:いじめたいマイミク
Q19:いじめられたいマイミク
Q20:こいつ絶対馬鹿だと思うマイミク
Q21:こいつ絶対頭いいと思うマイミク
Q22:リアルで会ってみたいマイミク
Q23:一家に一人は欲しいマイミク
Q24:キレたら怖そうなマイミク
Q25:ツンデレそうなマイミク
Q26:年齢詐称してそうなマイミク
Q27:酔ったらキャラ変わりそうなマイミク
Q28:コスした姿を見てみたいマイミク(何のコス希望かも書く
Q29:子供が出来たら無茶な名前をつけそうなマイミク
Q30:モノに名前をつけていそうなマイミク
Q31:ハンドルを握ると性格が変わりそうなマイミク
Q32:実は喧嘩が強そうなマイミク
Q33:リアルトークが面白いマイミク
Q34:日記の更新が楽しみなマイミク
Q35:お前は俺か的な共通点の多いマイミク
Q36:このバトンで自分をありえないところにカテゴライズしそうなマイミク
Q37:テンションがおかしい(リアル、ネット問わず)マイミク
Q38:自分がライバル視しているマイミク
Q39:すごい秘密を持っていそうなマイミク
Q40:もしかしたらそこらの道でニアミスしてるかもしれないマイミク

---------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
