

★恋愛バトン☆

今日は恋愛バトンです☆☆

こーいうのって以外と照れるんですよね(^^;)

恋人と一緒にmixiをやってる人は、機嫌を損ねないようにご注意を(笑)

--------------------------------------------------


Q1.あなたが恋人に対して一番最初に求めることは?
 
Q2.恋人と友達との境界線は?

Q3.友達に対して一番最初に求める事は?
 
Q4.少女漫画のようにキスから始まる恋も有り?

Q5.異性に対して仕事と恋愛どっちを重視してもらいたい?

Q6.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?

Q7.恋人とどの位連絡をとりますか?(メール・電話)

Q8.恋人にするなら年下と年上どっち?

Q9.次にまわす人5人を指名してください


--------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
いつも楽しく見させて頂いてます(^-^;ゞ

恋愛バトンは照れますけど、やってみますね~☆
プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
