

mixiバトン

更新が遅くなって申し訳ありません>_<

なんか気が付いたら、アクセス数が激減してますね

そして類似サイトもたくさん出現・・・・笑

まあこちらはオリジナルバトンを作って頑張って行きたいと思います。


今日は私の町では毎年恒例の花火大会があります☆★

地方の町ですが、この日だけは浴衣を着た人たちでいっぱいになります。本格的な夏到来ですね


今から楽しみです^^

みなさんも、どうか良い夏を☆★



では、今日のバトンです。

----------------------------------------------------

「mixiバトン」


①mixiを誰から紹介してもらいましたか??

②日記とかよく書きますか??

③貴方が入ってるイチオシのコミュニティは??

④貴方のイチオシのマイミクさんは??

⑤ぶっちゃけmixi楽しいですか??

⑥「mixi依存症」についてどう思いますか??

⑦今後mixiに要望することは??

---------------------------------------------------------


プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー
