fc2ブログ

血液型バトンです^^

---------------------------------------------------

1★B型バトン
 
2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
 
3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
 
5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
 
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
 
7★友達で一番多い血液型は何型ですか?

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
 
10★次に回すB型の人。



---------------------------------------------------






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私もmixiにハマってしまいmixiブログ立ち上げちゃいました!!
バトンばかりのブログも面白いですね!!
また覗きにきますね♪
参考になりました。ありがとうございます!m(_ _)m
お互い頑張りましょう。
ランキングの応援クリックして帰りますネ♪

コメントありがとうございますm(_ _)m
みぃさんのブログもとても面白いですね★☆
ちょくちょく覗きにいかせて頂きます。

更新頑張ってくださいv-14

太字の文
恋愛バトンやらせていただきましたっ☆今日初めてこちらにとんでみたんですけど、色んなバトンがあってかなり楽しいですね♪これからもちょくちょくもらいに来るのでヨロシクおねがいしまぁす↑↑

コメントありがとうございますm(_ _)m
更新頑張ります☆☆

初めまして

mixiにはまっていて、バトンに興味がわいてきました。
携帯バトンがとても気に入りましたので持ち帰らせていただきます。

これからも素敵なバトンを楽しみに待っています。

ありがとうございました。

>山さん

コメントありがとうございますm(__)m
バトン気に入って頂けたのなら、とても嬉しいです^^
面白い答えができるように頑張ってくださいね。
こちらも更新頑張りますので、またちょくちょく覗きにきてください☆★
プロフィール
作者:だんで★らいおん
mixi歴6年。現在のマイミク数:500突破
twitterに乗換
AKB48
カウンター
最近のコメント
リンク
広告
AKB48
カテゴリー